アップル古河4号店です🍎
昨日、遠方のお客様へ『ヤマハ マジェスティ125』をご納車させていただきました!🛵✨
数ある販売店の中から、遠方にもかかわらず当店をお選びいただき、誠にありがとうございました🙇♂️
新しい相棒とのバイクライフが、安全で素敵なものになりますよう、スタッフ一同心より応援しております。
今後ともよろしくお願いいたします!
アップル古河4号店です🍎
昨日、遠方のお客様へ『ヤマハ マジェスティ125』をご納車させていただきました!🛵✨
数ある販売店の中から、遠方にもかかわらず当店をお選びいただき、誠にありがとうございました🙇♂️
新しい相棒とのバイクライフが、安全で素敵なものになりますよう、スタッフ一同心より応援しております。
今後ともよろしくお願いいたします!