S様Ninja400ご納車おめでとうございます!

本日はNinja400をご納車させていただきました✨

あいにくの雨でしたが、これも一つの思い出かもしれません😌

バイクは一見すると不便な面や危険な面がありますが、車以上に走っている実感や爽快感や達成感など感じられる素晴らしい乗り物です。

相棒とのツーリングは、車でのドライブとは比較にならない楽しさがあります。

どうか無事故で、たくさんの良い思い出が新たな相棒と共に増えることをスタッフ一同心より願っております。

近くまでお越しの際は、是非ご来店くださいませ。

この度は、当店をご利用下さり誠にありがとうございました😆

ご納車おめでとうございます‼️

関連記事